++ rica cafe ++

リカロープダイアリー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エフエム鹿児島「あさCafe!」 | main | NBC長崎放送「こっとん」 >>

FM NAGASAKI「Spicy voxx」

FM NAGASAKI「Spicy voxx」に
出演させて頂きました!



パーソナリティのDJマークさんと、
平川歩美さん。
なんでしょう、この居心地の良さは!
素敵なお二人です。

新曲3曲とも声が違うんですよ〜と、
歩美さん。
「楽曲の世界観にふさわしい歌声を」は
永遠のテーマなので、
気づいてくださってうれしいです。




長崎駅前アミュプラザにある、
かもめスタジオ。
このコンパクトな可愛い乗り物のような
スタジオに、リズミカルなトークに
心躍っていたので、
ついに乗れてうれしい!
ディレクターさんにもとてもよくして頂き
ありがとうございました。



こちらは、本社の近くにある眼鏡橋。



水面に橋が映り、
まるで眼鏡に見えるのです!
ちょうど修学旅行の学生たちが
撮影していた!青春!
私の生徒もこんな感じだったなぁ〜と、
懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


こちらは、番組のアンケートやサインで
お世話してくださった可愛い李華さん(同名!)に
教えて頂いたカフェにて。





ふわふわふわふわ。



全部ふわふわ!
癒しの一日でした。


また遊びに行きますね!!
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE