++ rica cafe ++

リカロープダイアリー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」 | main | FM NAGASAKI「Spicy voxx」 >>

エフエム鹿児島「あさCafe!」

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
九州キャンペーン真っ只中の、
リカロープです。
(新潟にもワープしてます笑)

先日、エフエム鹿児島「あさCafe!」に
出演させて頂きました。




パーソナリティの、ありまゆきさん。
とびっきりの笑顔で、いつも温かく
迎えてくださるゆきさん。
新曲をたくさん聴いてくださっていて、
誠実で愛あるインタビューに、
じーんとしながらお答えしました。



作品について、お伝えしたいこと全部
お伝えできました!ウフフ。
本当にありがたいです。
きっとリスナーのみなさんは、
朝からゆきさんに癒されて
いるんだろうなぁ。分かる!
また遊びに行きますね〜。


そしてこの後、宮崎に
移動だったのですが、
あの台風真っ只中だったのです!
新幹線がアウト、短い車両の在来線で
果てしない移動。
すると、鹿児島と宮崎の中間地点で
止まったぞ!
車掌さん出てきて、
乗客の人数数え始めたぞ!
なに、なに?!

車掌さん「この先、台風が酷くて
進めません〜。バスで振替輸送
いたします〜。」

ひぇぇ〜!!
しゃしょさん、バスに乗る人数
数えてただね。
数時間後に、無事、、
宮崎に、、着きました!ほっ。



そして本日、長崎に来ています〜。
これから、FM NAGASAKIの
Spicy voxx」に生出演です。
とっても楽しみ。
ぜひ聴いてくださいね〜♪





- | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ストリートピアノ、鹿児島県を中心に何台かあるらしいです。
鹿児島にストリートピアノ設置している団体があるみたい。
南三陸町のストリートピアノもその団体からの寄贈とか。
ネット検索して出てきたものを記しておきます。

宮城県南三陸町さんさん商店街
宮崎県宮崎市みやざきアートセンター
宮崎県都城市ギフト館トミヤ前
鹿児島空港国内線ターミナルビル3階
鹿児島県鹿児島中央町一番街商店街
鹿児島県枕崎市枕崎駅前通
鹿児島県指宿市指宿中央通商店街
鹿児島県霧島市こくぶパークプラザ
鹿児島県鹿屋市リナシティかのや
鹿児島県鹿屋市大手町北田商店街
鹿児島県薩摩川内市プラッセだいわ川内店
鹿児島県志布志市島津楽器音の駅
渉 | 2017/11/09 11:57 PM
渉さま

たくさん検索して頂いて
ありがとうございます!!
こんなにもたくさん!!
そして宮城にもあるのですね〜。
興味津々でございます。感謝です!
Rica | 2017/11/10 11:56 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE