++ rica cafe ++

リカロープダイアリー
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 卒業おめでとう | main | RKK(熊本)「塚原まきこの福ミミらじお 」出演♪ >>

もう4月!待っておくれ〜

とってもお久しぶりです〜
みなさん、いかがお過ごしですか?
3月はブログおサボりmonthで
ごめんなさいぃぃの、リカロープです。
元気にしております!
曲作りはサボってないよ〜。ほほ。



写真を整理していたら、
こちら出てきました。



アルバム「a little trip」のジャケ案、
第一号です笑
もじもじくんの如く、
私が全身タイツで人文字やるのはどうか?
という、謎のアイディアを出したらば、
ジャケ担当のおいちゃんが
ちょちょいと作ってくれたもの。
どんな音楽やってる人か、
危険な香りがいたします。
旅感ゼロ!
別の意味でトリップしてる。
でも、ちょいとやってみたかったな。
Rなんて難易度高すぎ、
やりがいあるってもんです笑



そしてやりたいといえば、
ピアノ以外の楽器。



ベースはハードル高すぎか?
小学生の頃ファンファーレバンドで
やっていたトランペットは?
はたまた大学生の頃、
挫折したギターはどう?

立ちで楽器を弾くことに、
憧れるのであります。



そしてそして、
今週末は大好きな熊本&鹿児島へ。

4/17(月)は、12:30〜RKKラジオ
「塚原まきこの福ミミらじお 」に
出演させて頂きます。
とっても楽しみ。
ラジオでお会いしましょ〜♪
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE